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    2コメント

    2014y02m11d_071645380
    677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 00:05:07.35 ID:RCBKUttA.net
    兄等に開幕スキル回しの意見を聞きたい。 
    演舞破・崩(捨発)・崩(闘魂)・崩・崩・崩(かめはめ)・連(鉄)・掌(空)・破(陰陽)・秘・竜・フラク・正・崩 
    って回してるんだが、どうだろうか。 
    下手くそモクソなのは重々承知なんだが、兄等の意見で改善していきたい。

    679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 00:13:22.34 ID:LpkbzDaJ.net
    >>677 
    失せろ

    680: 既にその名前は使われています 2015/08/12(水) 00:27:55.80 ID:Zbjq4K3YI
    お前そんなに崩入れてどうするんだよw
    もっと根本的なところから改善してこい

    せめてテンプレのお経くらいは自分で探して暗記してこい

    9コメント

    2014y02m11d_071645380
    657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 12:23:45.13 ID:tbN5AtV1.net
    パッドヒーラーおる? 

    xhb1に、1~4(8)タゲ➡xhb2に自動チェンジ➡アクション選択➡1秒後にxhb1にもどる 
    をずっと使ってるが、零式に対応できるか不安だわ 
    ノーマルアレキはなんともなかったが

    659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 12:39:52.07 ID:4BTGHILz.net
    >>657 
    それって切り替える時間が発生するから遅くならない?

    663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 12:59:28.51 ID:tbN5AtV1.net
    >>659 
    切り替え自体は一瞬だし、タンク(PT2か3)をタゲったときは、xhb1に戻らないようにしてるから 
    タンクが主に被弾するような時は遅れないかな 
    8人の時でdps被弾のとき、PT5~8を選ぶ時に遅れてしまうなぁ

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    2014y02m11d_071645380
    459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 05:47:48.21 ID:GL6cNm65.net
    メイン占だけど正直ネガ発言が盛りすぎてなんだかなあって思うわ

    461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 05:55:12.08 ID:XxzxyOrk.net
    >>459 
    メインって事は、サブで白も学もやってんの? 
    3職やっててそれが言えるなら驚きなんだけど

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    2014y02m11d_071645380
    658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 14:11:52.85 ID:ClYYbwu0.net
    起動編4。初日の夜に初見のみで訳わかんないままクリアして、以来、さっきまで8連続ギブアップ。 
    二回(仮判定知らなかった時と最終フェーズのディスコイド知らなかった時)は僕のミスだけどさ。 

    ここ、CFだとクリア無理だわ。CFに限ってのクリア率知りたいわ。

    661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 14:14:56.89 ID:YaOl//nX.net
    2回行って無理だと思った 
    8回も行く前にw

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    2014y02m11d_071645380
    649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 02:59:00.48 ID:0fsQoGXp.net
    運命の輪はヤシュトラを連想させるし、大技で不動って言う制約も実際のところ運営もプレイヤーも残したい残してほしいと思ってるはず。だからこそ一番強化が難しいスキルなんだよなあ。 
    いっその事ボス戦等では1戦につき1回しか使えないスキルだけど超強力ですって言う仕様には出来ないもんなのか。 
    そうすれば絶対使い道出て来るし面白いと思うけど。 
    現状58レベルのスキルが死んでるとか萎えるだろ…

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    2014y02m11d_071645380
    607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 15:33:45.33 ID:nGRPX6Uy.net
    IDでの範囲最弱は変わらないんだから、せめて単体は強化してくれても良かっただろ…… 
    召喚だけ範囲も単体も両方強化って何だよ 

    IDでは他の近接とマッチングしないからモンクと竜さんは知らん

    611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 15:38:59.53 ID:uyQ9a3jr.net
    >>607 
    範囲は強くなったけど1分に1回に使える400アビタイミング限定で追加で実は言うほど単体は伸びてない事実 
    それよりも竜のサージ50秒に変更や二段ディセ等の硬化時間延長の単純強化 
    これにリタニー追加でえらい事になってるほうが弱体待ったなし

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    2014y02m11d_071645380
    832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 04:59:31.16 ID:z6KgCLVc.net
    http://gyazo.com/a2767c8c95e031980cf0370e555e8534 
    http://gyazo.com/b8f078a9c09823d9648bf5dd9a30bec7 
    http://gyazo.com/c5ac73f7e4a47ba97c8983e648a7fa8b 
    http://gyazo.com/50feeb289e51b75e1303f5c042341115 
    武器170 IL156 
    何度かはかってみた 
    タレットはスキル回し関係ないから割愛。大体100~110くらいで安定してる 
    んで、これワイルドファイア正確にはかれてないよね 
    unknownがそれかとおもったけど明らかにダメージが少ない

    833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 05:00:44.98 ID:z6KgCLVc.net
    >>832 補足:ラピッドガウスなしの常にガウス

    838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 06:09:57.06 ID:les0eo4T.net
    俺もワイルドファイアは計測されてない 
    あとレッドショットのDoTダメージが実際のフライテキストと違ってる気がする 

    >>832 
    Unknownはリコシェットの分散ダメージじゃないかな

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    2014y02m11d_071645380
    728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 06:41:25.95 ID:st3XDSO0.net
    回復力ケアル400 ケアルラ650 
    フィジク400 鼓舞300でそのまま回復量のバリア付 
    ベネフィク380 ベネフィラ620 
    なんでこうなんだろ 

    他のヒラはジョブクエで回復スキルもらえるのに占星はカードで

    730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 06:43:38.37 ID:mJWIgp5D.net
    >>728 
    ダイアールナセクトの5%上乗せしてみ 
    380→399 
    620→651 

    こういうことだ

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    2014y02m11d_071645380
    542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 11:19:07.21 ID:WLJivB5O.net
    パッセンジャー先輩を切りたいんだけど、暗闇ってすごい効果ある? 
    被ダメmpアップが使えない時はけっこうmpに困る(ホーリーとかスタンに対して

    546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 11:26:17.32 ID:XV3hmzFT.net
    >>542 
    暗黒の火力ってアビリティに担保されてるし切る選択肢はなくね? 
    あとヘイト固定力にもだいぶ寄与してるぞ 
    結果的にソウル増やせる

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    2014y03m06d_054609559
    678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 16:17:10.75 ID:SyrN4czc.net
    これ完全にTP回復技死ぬんじゃね 
    闘気溜める隙があるならTP減らねー

    682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 16:29:53.38 ID:/74kZNYM.net
    >>678 
    これな 
    双バフ破砕の時間あるときに闘気1回挟むとTPへらねーし 
    どうやって闘気使うんや

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