▼ 竜騎士のカテゴリー記事 ▼

    11コメント

    2014y02m11d_071645380
    613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/27(土) 14:59:10.80 ID:O7idPvpc.net
    まだカンストしてないからわからんが、今回の3.0の新スキルで一番導入されて良かったスキルってなに?

    614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/27(土) 15:01:56.61 ID:4NPFVr3o.net
    >>613 
    バトルリタニーじゃね。周りからやたら感謝されるw 
    PTDPSをそこまで上げるわけじゃないけど瞬間火力には有用だよね。ヒラにも恩恵あるし。

    1コメント

    2014y02m02d_135628124
    486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 18:35:40.02 ID:AvHHV4rV.net
    よーし!後方からコンボするぞ!→後方全域範囲攻撃でいけねぇ→仕方ねえカスダメで竜血延長だ! 
    エンドなればなるほどこんなのばっか

    496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 18:49:32.65 ID:aDMtBbb5.net
    >>486 
    だから竜牙だけで止めてたほうがいいのにな 
    自分は高スキルだと思って勘違いしちゃってる人たちが多すぎて笑える

    0コメント

    2014y02m02d_135628124
    339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 13:13:34.42 ID:GrZtNGxZ.net
    中途半端性能とかにされたら誰が竜やるんだろw

    342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 14:53:19.67 ID:mZTD0XWQ.net
    >>339 
    竜騎士好きな人がやるに決まってんだろアホか

    0コメント

    2014y02m02d_135628124
    847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 14:11:56.76 ID:rHhjRQBR.net
    クリ意思ゼータでIL130命中4層基準で木人3分殴っても615とか出ないなあ、585~600くらいだわ 
    安定して出してる人との差はなんなんだろ

    848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 14:40:17.82 ID:llSTXJOM.net
    >>847 
    バハ槍だが610前後くらい出る

    1コメント

    2014y02m02d_135628124
    481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 23:44:39.61 ID:yv8me+no.net
    モードチェンジで移動速度と防御を捨てて攻撃に特化したエースアタッカーになる

    485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 00:29:34.69 ID:4mOaLh6C.net
    >>481 
    範囲攻撃でペロる姿しか見えない

    0コメント

    2014y02m02d_135622195

    197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 16:03:11.44 ID:TVazHwI5.net
    前までテンプレにあった○秒以内ならこのコンボってのは今回で変わった? 
    p1p2ベンヌ処理の時二段フルスラが良いのか、詩人いるから桜花コンボ入れた方が良いのか迷ってる 
    まぁ微妙な差なんだろうけど

    201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 16:12:44.82 ID:hV0mw/t5.net
    >>197 
    ざっくり計算だけど、背面桜華入れられるなら桜華着弾後9秒でフルスラ以上。 
    ノーマル桜華なら桜華着弾後15秒でフルスラ以上だな。 

    二段から入るなら7.5秒からディセムの効果が出てくるのでここから詩人の火力アップだが、 
    うちのPTの感触だとベンヌそんなに長生きしてないからフルスラの方が良さそうかな。

    1コメント

    2014y02m11d_071645380

    105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 06:10:41.56 ID:+78/6mgb.net
    竜はコンボ起点が違うだけであとは1セットだけど 
    モは壱の型の時、弐の型の時、参の型の時でそれぞれ次の攻撃を選択しなきゃならん 
    Dot維持も単発2種にコンボ1種、実際には次の次の次ぐらいまでバフみながら組み立ててる 
    そこに選択した攻撃によって攻撃方向が絡む 
    両方でやってるから言えるがモ竜の難易度差は歴然、というより竜は暇 
    ただ完全に暇かっつったらそうでもない部分もあり、そこでミスりやすい 
    なんつーかモが高速で連続カーブを抜けていく峠攻めなら 
    竜は渋滞でたまに動いた時にうっかり動くのが遅れたら後ろから鳴らされる高速道路な感じ

    106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 06:22:41.94 ID:BBbbQkn1.net
    無理にたとえなくていいから

    107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 06:30:53.51 ID:hV0mw/t5.net
    モは一見難しいように見えるけど、 
    基本背側交互をやりつつ破>崩の優先度で選択しながら、秘孔を入れるだけだからさほど変わらん気がするなぁ。 
    アビリティ面でいうとモは発勁、捨身、空鳴、鉄山の4つしかないしリキャも長いから慣れたら 
    難しいとか暇とかそういう差はまるでないと思う。 
    1サイクルが短いから捨身をどれに合わせるとかも特に考える必要ないしな・・・。

    0コメント

    2014y02m11d_071645380
    5: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 03:15:56.70 ID:NFbrCQnT.net
    現状 

    モ500 
    竜420 
    忍者480 
    ぐらいなわけで 

    モ500 
    竜450 
    忍者450 
    ぐらいになるんでね?ディセムとだまし討ちで残り1割はほぼ同じだよ。みたいな。
     
    23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 05:06:37.45 ID:njAKrsi/.net
    >>5 
    モ500 竜450 忍者450なら、竜いらなくねw 
    忍者は斬撃特化もあるし二人いたらDPSがもっと伸びるし 

    前スレから 

    モンク 
    火力:一人目100 PT二人目115 
    物防・魔防・HP:◯ 
    補助:INT・打耐性下げ、マントラ、強化ステータス消去、スタン、沈黙、スロウ 

    竜騎士 
    火力:一人目80(補助火力込み)→強化85? PT二人目変わらず 
    物防・魔防:○ HP:◎  
    補助:突耐性下げ、スタン、スロウ 

    忍者 
    火力:一人目95(補助火力込み)→弱化90? PT二人目105→弱化100? 
    物防・魔防・HP:◯ 
    補助:敵の被ダメ下げ、斬耐性下げ、スタン、沈黙、アイテムドロップ率アップ


    25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 05:09:35.23 ID:dJjQzeop.net
    >>23 
    これモンクのスロウってカウンターのこといってるの?実用度ゼロだと思うんだけど

    6コメント

    60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:24:40.16 ID:jox92um5.net
    忍者がやっと竜のIL追いついたから色々比較体験してみたけど、忍者糞強いな 

    なんだこのぶっこわれ性能。モンクより強くない 
    攻撃の回転をあげる風遁 
    20秒ごとにアビリティで撃てる360の雷遁 
    60秒ごとにアビリティで撃てる400のだましうち 
    活殺自在もある 

    これやばくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
    さらにデバフ分加算したら、これ完全にモンク食ってるでしょ 

    自分で検証してみてマジでびびったわ 
    竜とはなんだったのか、ほんと開幕ダッシュ以外いいとこねぇぞ!!!!! 

    これWS10%upだけじゃなくてジャンプ系威力全部+100はやってくれないと絶対おかしい

    71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:57:26.98 ID:yuN9/OOw.net
    >>60 
    忍者 20%(毒)+10%(ブレハ)=30%アップ 風遁維持で常時15%SS上昇 燃費良 
    モンク 5%(紅蓮)+27%(迅雷Ⅲ)+10%(双掌)+10%(双竜)=52%、SS5%上昇 
    竜 15%(ヘヴィ)+10%(ディセム)=25%アップ 

    忍者 戦士まともなら常時 
    モンク 迅雷バフの維持が必要 
    竜 方向指定が必要 


    やっぱ忍者ずるない?スキル構成大体一緒でヘヴィ抜いていいわけだし…

    76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 02:06:23.10 ID:8vT3Dqli.net
    >>71 
    ディセムはdotには乗らないから実質7%程度なんだよな 
    竜は桜花と二段でDPSのdotが占める割合がモ忍より高めだし

    9コメント

    2014y02m02d_135628124

    74: 投稿日:2014/11/01(土) 16:54:10.40 ID:oOwuMMo5
    極シヴァも1層もリューサンDPS結構出るけどな 
    シヴァ400の1層448出してたリューサンいたぞ

    80: 投稿日:2014/11/01(土) 17:44:02.00 ID:CNk43+BE
    >>74 
    それ2分ぐらいでワイプしてるだけじゃねーのw

    このページのトップヘ

    逆アクセスランキング (7days)

    人気記事 (30days)

    アンテナサイト様