運命の輪はヤシュトラを連想させるし、大技で不動って言う制約も実際のところ運営もプレイヤーも残したい残してほしいと思ってるはず。だからこそ一番強化が難しいスキルなんだよなあ。
いっその事ボス戦等では1戦につき1回しか使えないスキルだけど超強力ですって言う仕様には出来ないもんなのか。
そうすれば絶対使い道出て来るし面白いと思うけど。
現状58レベルのスキルが死んでるとか萎えるだろ…
いっその事ボス戦等では1戦につき1回しか使えないスキルだけど超強力ですって言う仕様には出来ないもんなのか。
そうすれば絶対使い道出て来るし面白いと思うけど。
現状58レベルのスキルが死んでるとか萎えるだろ…
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 04:45:23.44 ID:UVrPeGZL.net
>>649
一つのスキルが強力だとソレアリキになりかねんのよな
それこそ初期のインビンみたいに
そしてバッファーもソレアリキになりやすい
開発もこの産廃どうしようかって頭抱えてるよw
一つのスキルが強力だとソレアリキになりかねんのよな
それこそ初期のインビンみたいに
そしてバッファーもソレアリキになりやすい
開発もこの産廃どうしようかって頭抱えてるよw
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 06:14:05.26 ID:yKLLzin+.net
>>649
ピーアン「せやな」
ピーアン「せやな」
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 10:09:07.89 ID:XPXq4uZf.net
>>649
あんま強すぎると滅のときは全員そこに入ってギミック無視とかできちゃうからダメだろ
あんま強すぎると滅のときは全員そこに入ってギミック無視とかできちゃうからダメだろ
1002: 以下、名無しの詩人がおすすめ記事をお送りします ID:BardMeru
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1436243346/0-
コメント
コメント一覧
それありきの攻略法が確立されて、1ミスすると2時間待ちするゲームの話する?
最低限のヒールすらマトモに出来ないとか笑えん。現に新ジョブの機工が強化されてんだから研究不足なんて言い訳は通じない。新ジョブの調整があまかったのは認めてるハズ
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