2014y02m11d_071645380
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 14:28:37.43 ID:KyCLVUd6.net
相変わらず黒の強化に対するアンチの反応はえーな 
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/208257?p=2982748#post2982748

694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 15:26:35.02 ID:MOsEJcau.net
>>689 
こいつら何考えてんだろうな。
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 18:01:19.62 ID:sqiIx3tK.net
>>689
蘇生後の復帰が早いとかイチャモンもいいところだなw

そもそも死ぬようなやつが(笑)

だってことに気づけよ糞近接はwwwwwwww

726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 18:26:50.20 ID:sqiIx3tK.net
>>689
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/208257?p=2983511&viewfull=1#post2983511
>近接は敵にひっついて攻撃しないと攻撃すら出来ないし、
>木人のようなに動かない相手と戦っていてもTPが切れた時点で火力はガタ落ちします。
>自分はモンクメインで使っていますが、TPなんて調節しながら戦っていてもすぐ切れるし、
>敵に動かれたり範囲避けを頑張っていると疾風迅雷が切れてしまい、
>疾風迅雷が切れるとスロウでもついたかと思うようなリキャスト速度で再度攻撃しなおし・・・
>を繰り返しながら戦っています。

黒は敵に向かって詠唱完了しないと攻撃すら出来ないし、
木人のような動かない相手と戦っていても強制移動させられた時点で火力はガタ落ちします。
自分は黒メインで使っていますが、MPなんて調整すらできずに強制的にUBにしなくてはいけないし
敵に動かれたり範囲避けを頑張っていると全く攻撃できずに、
AFUBが切れるとスロウがついたかと思うようなキャスト速度で再度ファイガしなおし・・・
を繰り返しながら戦っています。


1002: 以下、名無しの詩人がおすすめ記事をお送りします ID:BardMeru
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1432239878/0-

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