2014y02m11d_071645380
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 13:23:37.94 ID:Vvi9KKwQ.net
結局スキル回しなんてバフ・デバフ・dot維持しながら暇なら火力コンボ入れるってだけだしな 
この考え方に当てはまらない職が出ることはあるのだろうか

679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 13:24:35.35 ID:cl+JqsnJ.net
>>678 
procと迷う分岐欲しいなぁ 
受け流しとかブロックから派生してコンボ途切れるの出ないかなぁ
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 13:32:29.10 ID:4HpkOOd5.net
>>678
発動時間中に受けた総ダメージに応じてダメージ返すWSが欲しいな
侵攻2層の声みたいに時間切れたら勝手に前方範囲攻撃みたいな感じで

683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 13:46:15.31 ID:UYTv9l0e.net
>>678
ナイトってフラクチャー微妙だしdot管理って無いよな


1002: 以下、名無しの詩人がおすすめ記事をお送りします ID:BardMeru
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1430793956/0-

最近リツイートされた記事

    前後の記事