敵対とってる敵全ての敵視をひと目で見れるようにして欲しい
いちいちタゲ変えて確認するのじかんかかってしょうがない。
タゲ変えても0.5秒ぐらい表示されないしさー
プロタンカーの皆さんはどうしてますか?
いちいちタゲ変えて確認するのじかんかかってしょうがない。
タゲ変えても0.5秒ぐらい表示されないしさー
プロタンカーの皆さんはどうしてますか?
364: 投稿日:2014/10/10(金) 13:18:22.07 ID:h9Vtyrwf
>>363もう完全にカンでやってる
自分の経験ー(DPSの武器とバフ+ヒーラーの回復量)=そろそろ跳ねるかも感
自分の経験ー(DPSの武器とバフ+ヒーラーの回復量)=そろそろ跳ねるかも感
365: 投稿日:2014/10/10(金) 13:18:37.90 ID:aw/dC0yV
>>363
ナイトのときは感覚
戦士のときは跳ぶ要素ないしなんも考えてない
数こなせ
ナイトのときは感覚
戦士のときは跳ぶ要素ないしなんも考えてない
数こなせ
372: 投稿日:2014/10/10(金) 13:50:20.60 ID:heGhbhHJ
>>363
俺も感覚だなぁ
このくらいフラッシュ入れておけばハルオで大丈夫だろうとかライオットできるとか
あ、フラッシュちょっと足りないなピカーとか。
タンク初心者にIL100↑の範囲対策を教えるんだったら
「とりあえず開幕フラッシュ3回焚け、あとはフレアかホーリー飛んできたら焚け、最後の一体はライオット」で。
俺も感覚だなぁ
このくらいフラッシュ入れておけばハルオで大丈夫だろうとかライオットできるとか
あ、フラッシュちょっと足りないなピカーとか。
タンク初心者にIL100↑の範囲対策を教えるんだったら
「とりあえず開幕フラッシュ3回焚け、あとはフレアかホーリー飛んできたら焚け、最後の一体はライオット」で。
1002: 以下、名無しの詩人がおすすめ記事をお送りします ID:BardMeru
元スレ:http://www.logsoku.com/r/ogame/1411808396/
コメントフォーム