2014y02m11d_071645380

577: 投稿日:2014/07/16(水) 17:56:02.27 ID:SIkb5WGo
盾ブロックが増えても受け流し発動率は減らないって言ってる奴もいるがどうなんだ?
http://ku-so.hatenadiary.jp/entry/2014/05/11/111125

582: 投稿日:2014/07/16(水) 18:02:29.35 ID:LLYRMdgE
>>577
これは説得力あるな
なんの根拠もなく盾の性能で関係なくなるとか言ってる奴と違って

586: 投稿日:2014/07/16(水) 18:12:53.40 ID:W5IJtoa5
>>582
文句や煽りだけで何の生産性も無いお前よりはマシ
620: 投稿日:2014/07/17(木) 03:48:44.74 ID:009jb5lB
>>577 
ほぼスルーされてるけど、これはすごいな。 
盾のブロック率上がったら受け流し下がるとか言ってる奴たまにいたけど顔真っ赤かw 

このスレも適当だからなぁ。 
かばうが相手の防御力で被弾する事になるとかFoFがフラッシュに有効とかw 

未だにそう思ってる奴いそうだけどもw

624: 投稿日:2014/07/17(木) 04:48:08.76 ID:TnxlXThX
>>620 
受け流しの発動率は変わらないけどブロック>受け流しの順で判定されるから盾のブロック率が高いほど受け流しの発動回数は減るってことでしょ?

666: 投稿日:2014/07/17(木) 11:54:08.76 ID:gF00bhWi
>>662 
あれだろ>>577見て>>620とかすごいって言ってるけど 
①ブロック20%、受け流し20%%だったが 
装備で受け流し上げたら②ブロック30%受け流し30%になりました 

つまり①の装備の時は実際にはブロック20%、受け流し16% 
②の装備だと実際はブロック30%、受け流し21% 
ってことだろ 

ナイトで受け流し上げてももともとブロック受け流しのどちらか発動が36%だったのが51%の約1.42倍 
戦士なら20%から30%の1.5倍になる 
だからナイトの方が効果低いって結果が既に周知なのになんかやっぱ効果すごいとか言ってるからんっ?って思ったんだよ


1002: 以下、名無しの詩人がおすすめ記事をお送りします ID:BardMeru
元スレ:http://www.logsoku.com/r/ogame/1404730107/

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